ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々? 

印刷
山崎努さんとネコたちのほのぼのとした日常が4コマ漫画に
山崎努さんとネコたちのほのぼのとした日常が4コマ漫画に

   NTTドコモのキャンペーンサイト、「アンサーハウス」上に、2009年8月28日 からケータイだけで楽しめる新コンテンツ、ケータイマンガ「ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々」が登場する。

   ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々」は、「アンサーハウスの住人」である俳優・山崎努さんと、近所に住むネコたちをほのぼのとしたタッチのキャラクターで表し、その日常を面白おかしく描く4コマ漫画となっている。8月28日から連載が開始され、1日1話ずつ更新。10月末まで公開していく予定だ。

   アンサーハウスは、現在オンエア中のNTTドコモのCMに連動したキャンペーンサイトで、過去のCMを閲覧したり、デコメ素材やオリジナルコンテンツを入手することが可能。テレビでは15秒しか見られない、アンサーハウスで暮らす人たちの世界を、たっぷり楽しめる作りになっている。

   モバイルサイトURL
(http://mobile.answer.nttdocomo.co.jp/i/house/)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中