YOUもハマってる! 「ナイキ」のトレーニング動画が話題に

印刷
YOUさんと一緒にトレーニングいかが?
YOUさんと一緒にトレーニングいかが?

   ナイキジャパンが2009年8月6日から公開しているトレーニングムービー「ワタシを変える、ヒミツ。」がブログなどで話題になっている。NikeWomen.jpが作成したムービーコンテンツで、女性タレントのYOUさんと、日本人初のシンクロナイズドスケート世界メダリストの星野有衣子選手が、お気に入りのNIKEグッズを身につけて、アメリカから上陸した独自のトレーニングメニューに挑戦している様子を伝えている。

   独自のトレーニングメニューとは、1度に1つの筋肉を動かしていくという従来の方法とは異なり、1つのトレーニングで複数の筋肉を使い、効率良くカラダを鍛えることができるというもので、ウェブサイト上には70種類のメニューを公開。YOUさんはこの中から8種類のトレーニングに挑戦している。

   各ムービーのスタート画面には、YOUさんによってつけられた「先生 ごめんなハーイ!」「YOUのエビ祭」など面白いタイトルが踊り、トレーニングの楽しさ・魅力を端的に表現した。

   同コンテンツは、TBSのgoomoでも好評オンエア中。ハードなトレーニングではなく、かわいく、かつ楽しくスポーツをしたい女の子には適したコンテンツだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中