アッキーナ、全身「ジーユー」コーデで登場

印刷
「ジーユー」新価格戦略第3弾に登場した南明奈
「ジーユー」新価格戦略第3弾に登場した南明奈

   低価格服飾ブランド「g.u.(ジーユー)」の新価格戦略第3弾の発表会が、2009年9月8日に東京・六本木で行われた。今年3月の「990円ジーンズ」、6月の「990円、490円商品」に続き、今回は秋冬の990円シリーズで、新作200種類を売り出す。

   冒頭、中嶋修一社長が登壇。「昨年に比べ、生地をユニクロや海外などから広く吟味できるようになり、低価格で豊富なアイテムの提供が実現した。色落ちなどを防ぐ品質管理も上がっているので、安心して着てもらえる」とアピールした。

   その後、「キュッキュー(990)プロデューサー」に就任したタレントの南明奈が、フェイクファーベスト(1990円)、カシミヤタッチVネックセーター(990円)、ティアードスカート(990円)と、全身「ジーユー」商品を着て登場。「秋冬のトレンドをとりいれ、アッキーナ風、究極キュートをコーディネートしてみました」と満足そう。

   「ファッションプロデューサー」の初仕事として、自身がコーディネートしたファッションの親子連れやカップルを模したスタッフ7人を舞台上で披露。「全身コーディネートしても低価格。毎日お洒落を楽しんでください」とPRしていた。

   男性のコーディネートについては、「流行が分からないので難しい」としつつも、「アクセサリーをごちゃごちゃつけているのは苦手。カジュアルな格好がいい」と述べた。

   「彼氏がファッションを自分色に染めたがる男性だったら?」との質問には、「自分と彼の意見をうまくとり入れたい。(例えば)ワンピースと言われたら、あんまり(ひらひらの)お嬢様風ワンピは好きじゃないので、ニットのワンピを選んだりする」と答えた。「ひらひらワンピがいいといわれたら?」とのツッコんだ質問には、苦笑いしつつも、「ブーツとかでゴツサを出して、甘辛にしてみます」と意気込みを語った。基本的に、「彼の意見は取り入れます」とのことだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中