2024年 4月 20日 (土)

「ジョジョの奇妙な冒険」で味わう花札の魅力!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「ジョジョ」ファンにはたまらない!
「ジョジョ」ファンにはたまらない!

   バンダイは2009年9月7日、週刊少年ジャンプ連載漫画として人気だった「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにした花札「ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜(もり)の花(はな)~」を発売した。通販サイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/)で限定受注生産販売している。受付期間は、10月26日午後5時まで。商品を届けるのは、12月末頃を予定している。価格は7980円で、送料・手数料が別途必要。

   漫画の中でも人気の高い第4部の「ダイヤモンドは砕けない」にスポットを当てた花札。原作漫画からの選りすぐりのイラストで構成され、人気の漆黒色でクルミ巻き仕上げにしている。また、漫画に登場する吉良邸の座布団1枚と、ミキタカが変身したサイコロ3つ、座布団と同じ絵柄で作られた巾着袋1袋、オリジナルの役や遊び方が満載の説明書がセットになっている。座布団をプレイシートにし、オリジナルの役を集めることで、花札の魅力を味わえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!