2024年 4月 29日 (月)

取引機会を逃さない! スプレッドを抑えても約定率そのまま

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   マネーパートナーズが運営する外国為替証拠金(FX)取引の「パートナーズFX」は、99.7%以上の高い約定率のまま、米ドル円の取引スプレッドを2銭(2.0pips)から1.6銭(1.6pips)に縮小する「ドル円スプレッド1.6キャンペーン」を、2009年9月28日から10月30日まで実施。多くの投資家が、より低コストで取引しやすくする。

   スプレッドとは、買値と売値の価格差で、FX業者の手数料にあたる。パートナーFXではこれまで2銭だった手数料を、キャンペーン期間中は1.6銭に「値下げ」する。

   その一方で、スプレッド幅が縮まることで取引量が増えるが、投資家の注文が通らなかったり、指定した値段と異なる値段で約定したりといったことが起こりかねない。同社は安定した取引システムによって高い約定率を維持。投資家は、クリックした瞬間の提示レートで即約定できて、取引機会を逃さない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!