2018年 7月 23日 (月)

スザンヌ「3歯(サンバ)で紅白でたい!」 オリジナルソング発表会で猛アピール

印刷
オリジナルソング「リカルデントで『美歯3歯(ビバサンバ)!』」を熱唱するスザンヌさん(左)と、はなわさん(右)
オリジナルソング「リカルデントで『美歯3歯(ビバサンバ)!』」を熱唱するスザンヌさん(左)と、はなわさん(右)

   シュガーレスガム「リカルデント」のキャドバリー・ジャパンは、歯を丈夫で健康にするという名目で毎年9月を「歯ヂカラ探究月間」に制定、そのオリジナルソング「リカルデントで『美歯3歯(ビバサンバ)!』」の発表会を2009年9月15日、東京・青山で開催し、曲を歌うタレントのスザンヌさんとはなわさんが登場した。

   歯の着ぐるみをかぶった「歯ヂカラ探究隊」と共に登場したスザンヌさんとはなわさんは、ボンボンなどを手にして、サンバ「リカルデントで『美歯3歯(ビバサンバ)!』」をノリノリで熱唱。その後トークショーを行った。

   すでにリカルデントのサンバのCMでもおなじみのスザンヌさんは、歌ってみて「すごくうれしくて気持ちがよかった。いままでのCMでもサンバは慣れているので、ついつい家とかでも(リズムを)刻んじゃう。こういう風なかんじで」と踊る格好をして、「サンバっぽい気持ちでいればいいみたいです。リオデジャネイロみたいな」とスザンナさんらしいコメントで笑いを誘った。また、スザンヌさんは子どものころ、母のキャサリンさんから、「歯は脳みその次に大事だよ」と言われていたといい、「(母親に)脅されて歯を磨くようにしていました。いまでは感謝しています」。

   2人の目標はズバリ、年末の紅白出場。はなわさんが、「直感でこの歌は話題になると思うので、年末の紅白歌合戦に出たいですね。歯だから白組として」と言えば、スザンヌさんも、「去年も出してもらったので、今年もこのサンバで出場したいです。よろしくお願いします」とアピールしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中