2018年 7月 17日 (火)

シャラポワ「魅惑のロングブーツ姿」にクラリ

印刷
「マリア・シャラポワbyコールハーン」のイベントに参加したシャラポワさん
「マリア・シャラポワbyコールハーン」のイベントに参加したシャラポワさん

   米ファッションブランド「コールハーン」は、テニスプレーヤーのマリア・シャラポワさんと共に企画した2009秋物コレクション「マリア・シャラポワbyコールハーン」の発売を記念し、2009年9月25日に都内でPRイベントを開催した。

   コールハーンのジェームス・スースCEOが挨拶をしたあと、金髪で身長188cmのシャラポワさんが、黒のレースをあしらったトップスに同色のロングブーツ、茶色のショートパンツといういでたちで登場。「(自身が)デザインから開発まで携わった商品をみなさんに身につけてもらえるのはエキサイティングな体験だった」と話し、お気に入りは、「いま履いているオーバーザニーのロングブーツ。履き心地が良くファッション的にも素敵。夏服や短パンとあわせても似合う」と足を持ち上げてみせた。

   2009年9月27日から出場する「東レ テニストーナメント」については、「タイトルをとった大会なので楽しみにしている。シーズンを良い形で終わらせたい」と意気込みを語り、今季限りで引退を表明している杉山愛選手については、「本当にすばらしい選手の見本だと思う。これだけ長い年月、年齢まで続けてきたのは彼女の熱意と努力のたまもの」とたたえた。

「マリア・シャラポワbyコールハーン」
「マリア・シャラポワbyコールハーン」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中