2018年 6月 18日 (月)

「カロリーメイト」ブロックにメープル味登場  新CMでは香里奈が「あのシーン」に挑戦!

印刷
「カロリーメイト」ブロックの新アイテム「メープル味」
「カロリーメイト」ブロックの新アイテム「メープル味」

   大塚製薬は、5大栄養素を手軽においしく取れるバランス栄養食「カロリーメイト」ブロックに新アイテム「メープル味」を追加し、2009年9月29日に全国発売した。

   新商品は、食欲をそそる華やかなメープルの香りとほのかな甘み、また、隠し味の「しょうゆ」とオレンジピールで味に深みをプラスしたことなどが特長。5大栄養素をバランスよく含み、1本100kcalとカロリー計算も簡単。朝食をはじめ幅広いシーンで満足できるおいしさと手軽さを兼ね備えたものとなっている。

   「カロリーメイト」ブロック「メープル味」発売にあたり、新テレビCMでは、おなじみイエローマンブラザース(荒川良々、劇団ひとり)と香里奈が、さらにパワーアップした掛け合いを演じるとともに、グラフィック広告でも、香里奈が映画「ティファニーで朝食を」をモチーフとした「メープルで朝食を」でかの有名なシーンに挑んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中