2024年 4月 19日 (金)

ルー大柴 オンラインRPGに参戦 「Meと新大陸にトゥギャザー!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
ルーさんに似てる・・・か?
ルーさんに似てる・・・か?

   ハンビットユビキタスエンターテインメントは、Productive Online RPG「グラナド・エスパダプラス」(以下GE+)が2006年7月の商用開始から3周年を迎えるのにあたり、09年10月6日より、タレントのルー大柴さんをゲーム内のキャスト(プレイヤーと共に行動するキャラクター)として12月1日までの期間限定で登場させる。

   企画名は「ルー大柴さんと、新大陸にトゥギャザー!!」。最初の街(リボルドウェ)にルーさんが現れ、仲間とともに冒険する。ルーさん専用の武器や防具も新たに登場。旅を続けるにつれルーさんは強くなっていくが、最終的には悲しい別れが待っているという。冒険中は、「み~んな、Meを選ぶのよね」「ファンタスティック!」など全30種類以上の音声(ルーさん本人の声を収録)が流れたり、ルーさんがさまざまな「必殺技」を繰り出したりし、プレーヤーは時にイラっとしながらも楽しめる。

   ルーさんが「編入」できるのは09年10月27日まで。

   基本プレイは無料。PCにアプリケーションをダウンロードしてプレイする。 ゲーム内通貨もあるが、はんびっとコイン(1コイン=1円)を購入することで、高性能なアイテムなどゲーム内では手に入らない貴重なアイテムをゲット可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!