「デカシャツ」1枚姿にドキッ  彼女がセクシーに迫ります!

印刷

   男なら誰でもあこがれる(?)シチュエーションを現実にするアイテム「ガールフレンド・シャツパジャマ」がロスコ・インターナショナルから2009年10月1日に発売された。

裾がちょうど太ももの辺りに来て…

モデルはタイのトップアイドルだそうだ
モデルはタイのトップアイドルだそうだ

   「ガールフレンド・シャツパジャマ」は、身長180cm、体重85kgの人用と男性でも少し大きいと感じるサイズのシャツ。女性が着用すると、裾がちょうど太もものあたりに来るそうで、ワンピースとして着用すると非常にセクシーなのだという。

   よくあるジョークグッズのように思えるが、実は細かい部分にこだわりが隠されている。

   「普通のシャツだと、どうしても露出部分が大きくなってしまいます。願望はかなえるけれど、決していやらしくない。そのバランスに配慮して制作しました」と担当者。

モデルの女性は誰? 問い合わせ集中

   普通のパジャマとは違い、紳士服販売店などに卸すドレスシャツと同じ素材、縫製で仕上げている本格仕様になっているという。

「商品自体よりも、モデルの女性は誰なのかという問い合わせを数多くいただいています(笑)。でも、それだけ多くの方から良いなと思っていただいているということですから、ありがたく感じています」(同)

   価格は9345円。同社オンラインショップの他、東急ハンズ(渋谷・新宿・池袋)で販売されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中