2024年 3月 19日 (火)

成宮寛貴が美女に「あ~ん」 モスバーガーのイベントでスイーツをPR

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
モスバーガー携帯会員の女性に自身がプロデュースしたスイーツを手渡す成宮寛貴さん
モスバーガー携帯会員の女性に自身がプロデュースしたスイーツを手渡す成宮寛貴さん

   モスフードサービスは、「とびきりハンバーグサンド第3弾」の発売記念イベントを2009年10月13日、東京・銀座の「モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店」で開催。同社が翌14日から11月16日までの期間限定で実施する「とびきりキャンペーン」のサポーターに就任した俳優・成宮寛貴さんがゲストとして参加した。

   成宮さんは新発売の「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」と共に、自身がプロデュースした、パウンドケーキにトマトジャムが添えられている「とびきりスイーツ」をPR。非売品の限定スイーツで、モスバーガーの携帯サイト(http://mos.jp/narimiya)から応募すると抽選で200名に当たるという。

   「食べるのも好きだが、食べている時間が心のリフレッシュになるところが好き」と語る成宮さんは、今回のプロデュースについて、「国産米粉を使ったパウンドケーキに、大好きなトマトを使いたくてトマトジャムを思いつきました。国産食材にこだわって、今年の夏から制作しました」と満足げに話した。

   イベントに参加していたモスバーガー携帯会員の女性に成宮さんが、「はい、あーん」とスイーツを食べさせてあげるサプライズもあり、試食した女性は、「(緊張して)味がわかんない」と語りつつも「おいしい。もっちり、しっとりしている」と満面のスマイル。成宮さんも「リラックスしておうちで味わっていただきたい」と微笑んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!