成宮寛貴が美女に「あ~ん」 モスバーガーのイベントでスイーツをPR

印刷
モスバーガー携帯会員の女性に自身がプロデュースしたスイーツを手渡す成宮寛貴さん
モスバーガー携帯会員の女性に自身がプロデュースしたスイーツを手渡す成宮寛貴さん

   モスフードサービスは、「とびきりハンバーグサンド第3弾」の発売記念イベントを2009年10月13日、東京・銀座の「モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店」で開催。同社が翌14日から11月16日までの期間限定で実施する「とびきりキャンペーン」のサポーターに就任した俳優・成宮寛貴さんがゲストとして参加した。

   成宮さんは新発売の「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」と共に、自身がプロデュースした、パウンドケーキにトマトジャムが添えられている「とびきりスイーツ」をPR。非売品の限定スイーツで、モスバーガーの携帯サイト(http://mos.jp/narimiya)から応募すると抽選で200名に当たるという。

   「食べるのも好きだが、食べている時間が心のリフレッシュになるところが好き」と語る成宮さんは、今回のプロデュースについて、「国産米粉を使ったパウンドケーキに、大好きなトマトを使いたくてトマトジャムを思いつきました。国産食材にこだわって、今年の夏から制作しました」と満足げに話した。

   イベントに参加していたモスバーガー携帯会員の女性に成宮さんが、「はい、あーん」とスイーツを食べさせてあげるサプライズもあり、試食した女性は、「(緊張して)味がわかんない」と語りつつも「おいしい。もっちり、しっとりしている」と満面のスマイル。成宮さんも「リラックスしておうちで味わっていただきたい」と微笑んでいた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中