2024年 3月 19日 (火)

あの居酒屋が大変身! 2999年の「月面刑務所」に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
ちょっとセクシーな刑務官が「モンスター」撃退!
ちょっとセクシーな刑務官が「モンスター」撃退!

   NBKは2009年10月22日、監獄居酒屋「ザ・ロックアップ」池袋店を「ロックアップ2999池袋」にリニューアルオープンした。

   舞台は2999年の月面刑務所。客は「囚人移送船」に乗せられ、未来の監獄へと収容されてしまうという設定の「コンセプト系居酒屋」だ。「高熱独房」(揚げ物)、「栄養操作」(サラダ)といったメニューの奇抜なネーミングはそのままに、未来型刑務官のコスチュームをまとった店員たちがむかえる。さらに、人体実験により生まれた「モンスター」によるアトラクション・ショーも連日開催。「非日常」を演出してくれる。

   金・土・日曜日を除いた10月31日までは、リニューアル記念としてすべてのドリンクが半額となるサービスを実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!