2024年 4月 25日 (木)

「試練」の意味が分かる一冊 高橋佳子の最新刊「Calling 試練は呼びかける」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
アナタにとって「試練」とは?
アナタにとって「試練」とは?

   三宝出版は、「あなたが生まれてきた理由」の著者である高橋佳子さんの最新作「Calling 試練は呼びかける」(定価1890円)を2009年10月24日、全国の書店で発刊した。

   同書では、誰もが人生で避けることのできない「試練」をテーマに、試練をどう受け止め、どう行動すべきか? さらに、その試練を通じて人生を輝かせる秘けつを紹介。ベートーベンやファーブル、また黒澤明監督の半生を取り上げ、彼らの試練の受け止め方、試練の輝かせ方を軸に、彼らの軌跡をたどって解明している。

   同書には、付録として「自己診断チャート」を収録。32項目の質問に回答することで「試練」を輝かせるためのカギとなる「煩悩(ぼんのう)のタイプ」が分かるという。

   なお、「自己診断チャート」は同社ホームページ(http://www.sampoh.co.jp/)や、携帯サイト(http://jsindan.net/)からも利用可能。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!