2024年 3月 19日 (火)

「品川祐」が考案 「にけつッ!!」から生まれた大盛りやきそば

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
なかなかの味なのだ!
なかなかの味なのだ!

   エースコックは、テレビ番組タイアップ商品「スーパーカップ 大盛り にけつッ!!焼そば」を2009年11月2日に新発売する。

   同商品は、テレビ番組「にけつッ!!(讀賣テレビ・日本テレビ系列で放送中)」の中で「千原ジュニアさん」「ケンドーコバヤシさん」2人のために、料理に定評のある芸人「品川祐さん」が考えたこだわりの焼そばをエースコックが商品化して生まれたもの。

   「にけつッ!!」番組内でゲストの品川祐さんが深夜に食べるカップ焼そばを、番組のMCである千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに提案。その放送を見ていたエースコックの開発担当者が商品化に立候補して実現した。

   以前の放送で、ケンドーコバヤシさんがうなった「焦がし醤油バター味」に、千原ジュニアさんが感激した「明太子とマヨネーズ」を合体させた2つの味わいをもつ焼そばとなっている。

   内容量167グラム(めん130グラム)。

   希望小売価格は210円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!