2024年 4月 19日 (金)

東京ファッション通信28 ~「東京モーターショー2009」(特別版)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
美鈴さん (コンパニオン)
趣味:ドライブ、犬の散歩
買い物エリア:表参道、ミッドタウン
今日のファッション:
 「BEWITH」のイメージカラーがオレンジなので、トロピカルなイメージの衣装です。気分は南国!
身長:171cm
いま欲しいアイテム:スポーツカー、ピアス
好きなブランド:Ritsuko Shirahama、Milly
ファッション誌:ブレンダ、ELLE
彼氏の有無:無し
協力:「BEWITH」

本来はステージのモデルがメインですが、何回かモーターショーではお仕事させていただいています。今回は全体的にコンパニオンの数が少ない印象を受けます。どこも抑え気味でショーなどにもあまり登場しない様子でした。 自動車は大好きで、運転するのが好きです。(いま不景気で)エコも大切に思いますが、こういう時こそ高級な車や、それ以外にもインパクトのあるものを出すと華やかな業界になっていくと思います。(美鈴さん)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!