2024年 4月 19日 (金)

「HMV渋谷」11月5日リニューアルオープン! 5Fには楽器専門店「ロックイン渋谷店」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
リニューアルオープンした「HMV渋谷」
リニューアルオープンした「HMV渋谷」

   HMVジャパンは2009年11月5日、HMVのフラッグシップストアである「HMV渋谷」をリニューアルオープンする。

   これまではジャンルごとに分かれていたフロアーを一新し、客のニーズに合わせたコンセプトに基づいて再構成。1Fは旬の音楽を凝縮し、なおかつ分かりやすく。2FはHMV渋谷ならではの情報発信力を強化。3Fと4Fは、コアな音楽ファンに向けての充実した品揃えと専門知識を持ったスタッフが対応する。

   最上階の5Fには新星堂が運営する楽器専門店「ロックイン渋谷店」がオープン。「HMV渋谷」と「ロックイン渋谷店」は、音楽を楽しむすべての人に音楽を軸としたライフスタイルを提案するとともに、渋谷の音楽シーンを盛り上げ、渋谷の街の活性化を目指していく。

   またHMVでは、「HMV渋谷」のリニューアルと時期を同じくして、オンラインショッピングサイトのHMV ONLINE内に「HMV MALL」を立ち上げ。その出店第1号として「ROCK INN」が乗りだし、HMV ONLINEで楽器を購入できるようになる。

   なお、今回のリニューアルオープンを記念して「HMV渋谷」ではオリジナル豪華プレゼントを実施。11月5~6日は、3000円以上の購入者にDELFONICSクリアファイルを先着で。7日からは、商品購入者にiTunesフリーダウンロードカードが贈られる(いずれも数量限定で、なくなり次第終了)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!