ゆらめくライトが香りを放つ消臭芳香剤

印刷
香りとライトで、キャンドルのようにゆったりとした空間を演出する
香りとライトで、キャンドルのようにゆったりとした空間を演出する

   家庭用洗剤や食品保存用品、殺虫剤などの世界的メーカーのジョンソンは、効果を目で見て実感できる消臭芳香剤「グレート 消臭パフパフ」(玄関・お部屋用)の新商品として、ゆらめくライトと香りの「パフ」がひとつになった「グレード 消臭パフパフ ゆらめくアロマティックライト」を、2009年11月16日から数量限定で発売する。

   この商品は、香りと、ゆらゆらと暖かい光を放つLEDライトを組み合わせた、キャンドルのような消臭芳香剤。ガラスホルダー内側の本体上部を軽く押すとライトが点灯(消灯)する。点灯しているライトは約3時間が経過すると自動的に消える。ライトが消灯しても「パフ」は作動し続け、レベル1の場合で約45日間一定の消臭効果を持続する。

   「パフ」の噴霧間隔は5段階で調節でき、部屋の広さや好みにあわせて香りの強さをコントロールできる。香りは、ジャスミンブーケとアロマラベンダーの2種類。「グレード 消臭パフパフ」のつけかえ用が使用でき、現在発売中の4種類の香り(ジャスミンブーケ、アロマラベンダー、スプリングガーデン、グリーンティー)を楽しめる。オープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中