2024年 4月 18日 (木)

需給に合わせ価格を設定 新しいスキーツアー商品

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   高速ツアーバス会社ウィラー・トラベルは2009年11月10日、バスと宿泊施設をセットにして需給に応じた価格設定をするスキーツアー「WILLER SNOW」を発売した。同社サイト(http://travel.willer.co.jp/)のダイナミックパッケージ予約システムを利用して販売する。

   サイト上で、多様な検索条件からスキー場やホテルを検索し、「宿泊セットプラン」、「直行バスプラン」、「日帰りプラン」をオンラインで予約・決済できる。片道のみでのバス予約ができ、自分のペースに合せてスケジュールが組める。

   従来のスキーツアーは、旅行会社が設定した固定の宿泊料金とバス料金などをパッケージにしていたが、このツアーでは、ウィラー・トラベルが仕入れるバスとホテルの双方が、需給に合わせて料金を設定する。

   ホテルの検索は、白馬・栂池、野沢・斑尾、志賀・北志賀などのエリアから可能で、近日中に、ホテルでのサービス形態での検索もできる予定。検索条件は、食事がバイキング、部屋タイプのランクアップの有無、温泉の有無、露天風呂の有無、スキー用具レンタルの有無など。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!