2024年 4月 20日 (土)

「アミダラ姫」姿のほしのあき 「まだ結婚も引退もしません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「スターウォーズ:クローン・ウォーズ」DVD、Blu-rayのPRイベントに参加したほしのあき
「スターウォーズ:クローン・ウォーズ」DVD、Blu-rayのPRイベントに参加したほしのあき

   映画「スターウォーズ」のエピソード2と3の間に起こった「クローン大戦」を描いた3DCGアニメ「スターウォーズ:クローン・ウォーズ」のDVD、Blu-ray発売を前に、2009年11月11日、東京・秋葉原でPRイベントが行われ、タレントのほしのあきが「アミダラ姫」のコスプレ姿を披露した。


   白くタイトな戦闘服から細いクビレをのぞかせた「ヘソ出しルック」のほしのは、「ライトセーバー」を振り回しながらスターウォーズのキャラクター「C-3PO」「クローン・トルーパー」と共に登場。

   好きなキャラについては、「主人公のアナキン。強くてイケメンだから。でもまあアニメの世界ですから」。胸の開いていない衣装について聞かれると「(スタッフに)何度もこれでいいですか?と聞いたけど、胸を開けなくていいみたいです」と残念そうに話した。


   その後の囲み取材で、「DVDを一緒に見たい人はいますか?」との質問に、「家には人が来ないので一人で見ます」。

   恋愛が取りざたされている騎手・三浦皇成選手をほのめかすような質問には、「どのカレですか?そんな人近くにいません」とキッパリ。

   「クリスマスは?」「指輪は?」「有馬記念のあとは?」との矢継ぎばやの質問に、「まだ結婚も引退もしません。グラビアアイドルをがんばりたいです。要望があるかぎり胸を張ってやりたい」と語った。


   このDVD、Blu-rayは、全22話とメイキングなどが入った初回限定コンプリートボックスで、11月18日に発売される。価格はDVDが12800円、Blu-rayは15250円。



姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!