吉高由里子主演オリジナル限定ドラマ「LOVE Xmas」 そごう・西武がキャンペーンサイトなどで展開

印刷
オリジナル限定ドラマ「LOVE Xmas」で好演している吉高由里子さん
オリジナル限定ドラマ「LOVE Xmas」で好演している吉高由里子さん

   株式会社そごう・西武は、2009年のクリスマスキャンペーンとして、「もらうクリスマスとあげるクリスマス、どっちが幸せ?」をテーマとしたオリジナル限定ドラマ「LOVE Xmas」を2009年11月18日より、そごう・西武店内のQRコードからアクセスするモバイルサイトおよび、そごう・西武クリスマスキャンペーンサイトで展開する。

   吉高由里子さん主演、渡辺あやさん脚本のこのドラマ。クリスマスを間近にしながら彼氏との別れ、落ち込んだ気分を晴らそうと「やけ買い」モードでデパートを訪れた吉高さん演じる「ほのか」だが、自分のためではなく、友達やその子供にクリスマスプレゼントを贈ることで幸せな気分になり、その後、親友や祖母など周囲の人々に次々と贈り物をする。自分が欲しいものを見ているときよりも、人にあげたいもの見ているときの方が幸せな気持ちになることに「ほのか」は気づくという、心あたたまるストーリーだ。

   ドラマは、そごう・西武店内9つのQRコードからアクセスするモバイルサイトと、そごう・西武のクリスマスキャンペーンサイトの2つを合わせて見ることで1つのエピソードが完結。さらに、9つのエピソードは連続ドラマのようにつながっており、9話すべてを視聴することで、1つのXmasドラマとして、より楽しめる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中