2024年 4月 19日 (金)

新年はスーツを新調しよう!松岡修造がカッコよく着る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
新年は新しいスーツでビシッとキメる
新年は新しいスーツでビシッとキメる

   紳士服のコナカが、2009年11月21日から「SUIT GET! FAIR」を全店でスタートする。

   これに先がけ、「新しい年を新調したスーツで迎えよう」とスーツ姿の松岡修造さんが本気モードで全力疾走し、コナカでスーツをゲットするテレビCMも11月17日から展開中だ。

   CMには、松岡さんが真新しいワイシャツを着てネクタイをしめ、スーツに身を包む姿が、シャープでカッコいいと評判で、「シャキッと気持ちよく新しい年をスタートしよう」というメッセージが込められている。

   フェアの期間中、チラシのクーポン券を利用すると、3万6750円のスーツやコートが全品半額。さらに11月21日~23日限定で、1万8900円のスーツやコートが破格の9450円に(各日各店5着限定)。また4万950円の通常価格を、半額以下の1万8900円(期間中各店50着限定)の「お値打ち価格」で提供する。

   12月31日までにスーツやコートを買った人には、1着につき1枚のスクラッチカードを配布。最高10万円分の買い物券をゲットできるキャンペーンをあわせて展開する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!