新年はスーツを新調しよう!松岡修造がカッコよく着る

印刷
新年は新しいスーツでビシッとキメる
新年は新しいスーツでビシッとキメる

   紳士服のコナカが、2009年11月21日から「SUIT GET! FAIR」を全店でスタートする。

   これに先がけ、「新しい年を新調したスーツで迎えよう」とスーツ姿の松岡修造さんが本気モードで全力疾走し、コナカでスーツをゲットするテレビCMも11月17日から展開中だ。

   CMには、松岡さんが真新しいワイシャツを着てネクタイをしめ、スーツに身を包む姿が、シャープでカッコいいと評判で、「シャキッと気持ちよく新しい年をスタートしよう」というメッセージが込められている。

   フェアの期間中、チラシのクーポン券を利用すると、3万6750円のスーツやコートが全品半額。さらに11月21日~23日限定で、1万8900円のスーツやコートが破格の9450円に(各日各店5着限定)。また4万950円の通常価格を、半額以下の1万8900円(期間中各店50着限定)の「お値打ち価格」で提供する。

   12月31日までにスーツやコートを買った人には、1着につき1枚のスクラッチカードを配布。最高10万円分の買い物券をゲットできるキャンペーンをあわせて展開する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中