益若つばさ 「JINS」とコラボでアイウエア 11月24日にはJINS原宿店に登場!

印刷
JINS原宿店でのイベントに出席した益若つばささん
JINS原宿店でのイベントに出席した益若つばささん

   ジェイアイエヌは、アイウエアショップ「JINS(ジンズ)」で、カリスマモデルの益若つばささんとのコラボアイウエア「Air frame_『TSUBASA』」を2009年12月1日、数量限定で発売する。価格はメガネ(TM-01)とサングラス(TM-02)ともに2990円で、メガネはプラス2000円で度付きにできる。

   「Air frame_『TSUBASA』」では、益若さん自身が「こんなメガネ(サングラス)が欲しかった!」というイメージをカラーリングや形に落とし込み、素材にはスイスのEMS社が製造する「TR-90」を使用。超軽量で弾力に優れた素材特性を生かし、掛けやすさにまでこだわった本格モデルだ。

   同商品の発売を前に11月24日、益若さんがJINS原宿店を訪れて1日限りの先行限定発売を実施した。アイウエア1本購入者には、益若さんが一緒に写真に収まり、その写真をプレゼント。2本以上の購入者には、写真に加えて、このアイウエアの製作過程をまとめた本「つばさメガネ」(幻冬舎、11月25日一般発売、価格1050円)が贈られるというスペシャルイベント「TSUBASA×JINS」を行った。

   写真撮影は先着順で300人限定。

   さらに、クリスマスイブ1か月前となる同日から12月25日まで、アイウエアのイメージと連動した「クリスマスメガネツリー」が、JINS店内に展示している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中