2024年 4月 26日 (金)

「一人暮らし」や「アラサー」向け充実の家電

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「調理」と「美容」を充実させたラインナップ
「調理」と「美容」を充実させたラインナップ

   三洋電機コンシューマエレクトロニクスは、一人暮らしをはじめる新社会人や学生向けの家電「It’sシリーズ」の新ラインアップとして、冷蔵庫や洗濯機など12アイテムを、2009年12月1日から順次発売する。

   あわせて、「アラサー(Around30)」をコアターゲットとした上位モデル「It’s+(イッツ プラス)シリーズ」として冷蔵庫や炊飯器など6アイテムを展開し、一人暮らしの生活家電を充実させる。

   景気低迷にともない、一人暮らしにおいても「内食」「巣籠り」の傾向があり、これまで以上にシングルライフを充実させる家電商品へのニーズが高まっている。とくに女性の調理家電の購入が増えているので、「It’sシリーズ」はグリル鍋などの調理家電のラインアップを充実した。また、ドライヤーなどの美容商品を追加した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!