自分のヒゲからつくったダイヤがもらえる!? 

印刷
誰に投票するか、迷っちゃう!
誰に投票するか、迷っちゃう!

   フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、ヒゲと美女とダイヤモンド実行委員会が2009年11月20日から開始する「ヒゲと美女とダイヤモンド」キャンペーンに、シェーバー「アーキテック」を通じ、スポンサーとして協賛する。

   「ヒゲと美女とダイヤモンド」は、疲れた日本人男性を応援することを目的とするヒゲと美女とダイヤモンド実行委員会が展開するキャンペーンで、サイトから応募した人の中から抽選で1人に、自分の「ヒゲ」からダイヤを作ってプレゼントをするという懸賞企画だ。

   まず、サイトにアップされている20人の美女によるヒゲ剃り動画を視聴し、お気に入りの美女に投票。一番投票の多かった美女が「ヒゲ剃りクイーン」となり、彼女に投票をした方の中から、実際に自分のヒゲをダイヤにできる方を抽選で1人決定する。その後は、クイーンが当選者宅を訪れ、実際にダイヤモンドの素となる当選者のヒゲを採取。それを工場に運び、約4か月後、クイーンが当選者にダイヤモンドを進呈するという流れになる。

   ダイヤモンドのサイズは、0.3カラット程度のものになるという。

   応募期間は2009年11月20日~2010年1月11日。当選者決定、発表は2010年1月下旬。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中