2024年 3月 19日 (火)

「雪」で輝くボディーに! LUSH「スノー シャワージェリー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
ラグジュアリーなバスタイムを演出してくれそう
ラグジュアリーなバスタイムを演出してくれそう

   手作りのボディソープや入浴剤で注目を集めているLUSH(ラッシュ)は、ボディソープ「スノー シャワージェリー」を2009年10月29日から2010年1月末までの冬季限定で販売している。

   シャワージェリーは、ミネラルを多く含む海藻を主成分とする、形状がゼリーによく似たボディソープ。今回発売した「スノー シャワージェリー」は、スパークリングワインをオレンジジュースで割ったカクテル「バックス・フィズ」をイメージしてフルーティーに仕上げている。

   純白のジェリーを泡立てると、アロマオイルの「スイートオレンジ」や「ライム」の香りが広がり、ハーブである「エルダーフラワー」のエキスを配合しているので、冬の乾燥した肌もソフトに洗い上げるという。

   80g入りで、930円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!