2018年 7月 17日 (火)

「髪」に必要なミネラル豊富に含有 リーブ21から「癒楽」発売

印刷
抜け毛予防には、ミネラルか・・・
抜け毛予防には、ミネラルか・・・

   毛髪クリニック リーブ21は、2009年11月16日から、髪の健康を維持するためのミネラル補助サプリメント「癒楽(ゆらく)」(300粒入り、6800円)を、リーブ21の通販部門「リーブ直販」と、全国のリーブ21オペレーションセンターで販売している。

   同商品は、植物由来のミネラル成分主体のミネラルサプリメント。ミネラルは人間の体内でつくれないため、飲食物から摂取する必要がある栄養素だが、近年は、世界的に農地のミネラル不足が進み、野菜や穀物などに含まれるミネラルの減少が報告されているという。そこで、今回の「癒楽」には自然の植物から抽出した豊富なミネラル成分を使用。ナトリウム、カリウム、カルシウム、リンなど50種類以上のミネラルをバランスよくとることができる。

   ちなみに、人間の体はミネラル不足になるとさまざまな危険信号を発し、その一つが脱毛なのだとか。髪の成長に関係するといわれるミネラルには、亜鉛や鉄、銅、ヨウ素があるが、「癒楽」にはこれらの栄養素ももちろん含まれている。

   1日10粒を目安に、お湯が水で。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中