2018年 5月 23日 (水)

レフ板効果で手を美しくするクリーム

印刷
「レフ板効果」で手指を白く透き通った美しさに
「レフ板効果」で手指を白く透き通った美しさに

   美容関連商品を扱うグライド・エンタープライズは、手の美しさを演出するクリーム「レフレクトクリーム」を開発し、2009年12月14日から全国のドラッグストアなどで販売する。

   2009秋・冬の最新トレンド「ハンド・セレブリティ(手レブ)」をテーマに作られた手指を美しく見せるハンドクリームで、浜崎あゆみの専属ネイリストの三浦加納子さんが開発プロデューサーを務めた。

   クリームを塗ると撮影用の「レフ板」を使ったように手指が白く美しく見える。通常の製品は肌を白くは見せるが、透明感がなく白浮きしがちになってしまう。「レフレクトクリーム」は、製品に含まれる多層構造の「Snow White Powder」成分により、直接反射せず光を様々な角度から乱反射させ自然な白さを表現する。

   更に最近の研究で「透明感のある肌は青の光が多く反射する」ということがわかっており、こちらは「Crystal Clear Powder」成分で他の光を拡散させ、青の光だけが目に入るようして肌に透明感を与えている。

   肌とよくなじむように作られているので、洋服への色移りもなく、あらゆるシーンで使用できる。

   価格は30g入りで、1260円。WEBでも購入可。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中