2024年 3月 29日 (金)

上田桃子、ソニーのチャリティーイベントに参加

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
チャリティーイベントに参加した上田桃子
チャリティーイベントに参加した上田桃子

   女子プロゴルフの上田桃子が、2009年12月1日、東京・銀座のソニービルで行われた「愛の泉」チャリティーイベントに参加した。


   ゴルフ好きの小学生と登場した上田は、特別に"桃色"に染められたクリスマスイルミネーションの下にある噴水「愛の泉」にコインを投げ入れた後、「私も盲導犬のチャリティー運動をやっているので、今回のイベントは興味深い。一人でも多くの方に参加していただきたい」と語った。チャリティーイベントは、今回で42回目。12月20日まで(11時~23時)行われ、義援金は「日本赤十字社」などへ寄付される。


   上田は、イベントのほかに小学生と共に使用済みペットボトルでヘッドホンをつくる企画にも参加。

   ツアーを終えたばかりの感想を問われると、「充実した一年。来年につながる準備はしっかり出来ている」と言いつつも、今年の満足度は、「正直、結果が出ていないので、50点くらい」と自ら辛口評価だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!