眞鍋かをりと加藤清史郎君 日立「できる録画テレビ、Wooo」のCMで共演

印刷
日立のCMで共演した眞鍋さん(右)と加藤君
日立のCMで共演した眞鍋さん(右)と加藤君

   日立コンシューマエレクトロニクスは、女優の眞鍋かをりさん、「こども店長」でおなじみの加藤清史郎君が共演する『できる録画テレビ、Wooo』の新テレビCMを2009年12月4日からオンエアする。

   新CMは、眞鍋さん出演で09年6月にオンエアされたCM『できる録画テレビ、Wooo』「使って実感篇」の第2弾。前作は、眞鍋さんと「Wooo」との出会いから、日常生活の中でその利便性を実感していく様子を描いたが、今回の新CMでは、「Wooo」の虜となった眞鍋さんが、友人に「Wooo」の魅力を熱く訴えるという「伝えたい実感篇」(30秒)。その様子を弁士役の加藤君が可愛らしく解説している。

   「加藤清史郎君とCMで共演できる、ということで、みんなに自慢しようかなー、と思っています」という眞鍋さん。新CMの見どころについては「『Wooo』の一番の特長である録画という良さがより伝わるCMになっているんじゃないかな、と思います」と話している。

   また、加藤君は「眞鍋さんの口に合わせるナレーションが難しかったです」と、人なつこい笑顔で語った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中