2024年 4月 27日 (土)

ママへの一言で「100万円」!? ライオンが「CM出演親子」募集中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「一言ムービー」募集中です!
「一言ムービー」募集中です!

   ライオンは2010年3月から発売する忙しいママのための新シャンプー「Silkie(シルキエ)」のCM制作に協力する親子5組を募集している。

   10年1月8日までに応募された動画をもとに一次選考を実施。動画のテーマは「忙しいママ」に贈(おく)る子どもならではの一言で、ママに対する温かい感謝の言葉から、思わずニヤっとしてしまう子どもらしい本音まで、どんなメッセージでも良いそうだ。

   応募資格は子どもの年齢が3~7歳であること。二次選考と、最終選考を兼ねたCM撮影会を経て、最終出演者5組が決定される。

   応募は「シルキエ」ウェブサイト(http://silkie.lion.co.jp)に動画を投稿するか、郵送で受け付ける。CM撮影会まで進んだ親子には10万円、最終出演者に選ばれた5組の親子には100万円の賞金が贈られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!