2024年 4月 25日 (木)

来春結婚の梨花「すごく幸せ!」 広末、りょうと日本ファッションアワード2009受賞

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「日本ファッションアワード2009」授賞式に参加した梨花さん
「日本ファッションアワード2009」授賞式に参加した梨花さん

   宝島社の主催する「日本ファッションアワード2009」授賞式が2009年12月2日に東京港区の六本木ヒルズアリーナで開催され、ファッション誌「sweet」「InRed」「spring」3誌の読者投票により女優の広末涼子さん、りょうさん、そして、来年1月に建築関係会社の年下男性と結婚するモデルの梨花さんがファッションリーダーに選ばれ、各誌の編集長からトロフィーを授与された。


   3人が英国のビンテージカーで乗りつけて会場のレッドカーペットに姿をみせると、イベントに参加した読者300人は口々に「かわいい」を連発。その後、授賞式を記念して受賞者と参加者全員がシャンパングラスで乾杯した。


   背中と脇が大きく開いたドレス姿であらわれた梨花さんには、参加者全員で「梨花さん結婚おめでとう」とハート型のライトを振って結婚を祝福するサプライズもあった。 梨花さんは、「正直つきあいが長いので、急に盛り上がることもないけど、周りが祝福して『おめでとう』と言ってくれるのですごく幸せ」と満面の笑顔だった。




「日本ファッションアワード2009」授賞者(左から)梨花さん、りょうさん、広末涼子さん
「日本ファッションアワード2009」授賞者(左から)梨花さん、りょうさん、広末涼子さん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!