今回も「返金」やります! ロッテリア「絶妙BLTバーガー」発売

印刷
「絶妙BLTバーガー」
「絶妙BLTバーガー」

   ロッテリアは2009年12月4日、「絶妙BLTバーガー」を全国の店舗で発売した。

   09年7月に発売された「絶妙ハンバーガー」。最大12ミリに「超粗引き」した食べごたえのあるミートパティと新鮮な野菜を、上質の一等粉や酒種を使用したバンズではさんだ「絶妙ハンバーガー」は、おいしいと感じなければその場で返金する取り組みを行ったことでも話題となった。これに「+α」する素材としてロッテリアが独自調査を行うと、その多くが「ベーコン」と回答したという。

   そこで「絶妙BLTバーガー」は、香り高い桜チップで通常の2倍以上となる7時間スモークしたこだわりのベーコンを「絶妙ハンバーガー」にプラス。厚さも通常の倍近い3.5mmで、さらにボリュームのある一品に仕上げている。

   「絶妙BLTバーガー」の価格は420円。今回も「絶妙ハンバーガー」販売時と同様に、発売開始から2週間に限り「おいしい」と感じなかった人への返金が行われる。この取り組みは今後の新商品でも行われるそうだ。また12月4日から20日まで「絶妙BLTバーガー」、「絶妙ハンバーガー」と、「絶品」各種のセットを注文した人には「スナックチキン」をプレゼントする。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中