2024年 4月 18日 (木)

佐々木希 ミニスカサンタ衣装で新CM発表会

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
花王シャンプーのCM発表会に登場した佐々木希さん
花王シャンプーのCM発表会に登場した佐々木希さん

   花王は、ヘアケア製品「エッセンシャル ダメージケア」の新CM発表会を2009年12月4日、東京・六本木で開催し、新CMキャラクターに起用されたモデルの佐々木希がミニスカサンタの衣装でトークショーを行った。


「シャンプーのCMにはすごく出たかった。トリートメントは毎日しています」


   と佐々木さん。


   今年のクリスマスは誰かにプレゼントするか? との問いに、「女性の親友とプレゼント交換する約束をしています。クリスマスパーティーは今年もやるつもり。でも、今月は本当にヒマが無さそうなのでできるかわからない」


   ちなみに、来年の抱負は、「毎年言っていますが、自動車の免許をとりたいです」ということだった。



   ヘアメイク時のダメージをケアしながらスタイリングができる花王の新製品「エッセンシャル ダメージケアヘアメイクトリートメント(やわらか巻髪、なめらかウェーブ、さらさらナチュラル)」は2010年1月23日発売予定。



   佐々木さんが出演する新CMは、10年1月22日からオンエア予定。

サンタの衣装で新CM発表会に出席した佐々木希さん
サンタの衣装で新CM発表会に出席した佐々木希さん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!