東尾理子、「ハリーウィンストン」3ct.ダイヤ婚約指輪を披露 

印刷
石田純一さんから贈られたダイヤの婚約指輪を披露する東尾理子さん
石田純一さんから贈られたダイヤの婚約指輪を披露する東尾理子さん

   プロゴルファーの東尾理子さん(34)とプロビーチバレーボール選手の菅山かおるさん(30)が、2009年12月8日に東京・原宿で開催された「森永アロエヨーグルト」の記念イベントに参加した。

   大ヒット商品「アロエヨーグルト」が大好きだという2人。東尾は、「学生のころから健康に気を使っていて、健康なおやつとして長いこと食べています」と語れば、菅山も、「昔から大好きだったアロエヨーグルト。(15周年記念商品の)パッケージに選んでもらえて光栄に思っています。わたしなんかでいいのかな」と照れ気味に話した。

   俳優・石田純一さん(55)と婚約した東尾さんは、左の薬指に輝く指輪を披露。ハリーウィンストンの3カラット以上のもので、9月にゴルフ場でもらったという。

   「いただいたのは9月。ホールアウトしてボールを拾おうとした時にカップの中に指輪が、というロマンティックなシチュエーションを考えてくれていたのですが、ホールに指輪を入れる時間がなくて・・・」とエピソードを明かし、結婚生活についても「母が家庭的な人だったので、家庭を守れる、安心して(夫が)家に帰ってこられる家庭をつくりたい」と、幸せいっぱいの笑顔で語った。

   ちなみに、クリスマスは「お互いに仕事」とのことで、「クリスマスケーキのかわりにアロエヨーグルトを食べようかな」と、しっかりPR。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中