2024年 4月 19日 (金)

「婚活」は釜山で! フェリー船中2泊ツアー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
運命の人に出会うかも!?
運命の人に出会うかも!?

   関釜フェリーは、同社グループ会社のヴィーナストラベル下関支店などと共同して実施する「関釜フェリーで行く!釜山現地日帰り婚活ツアー」を2009年12月8日に発売した。

   短時間の婚活パーティーでは理想の相手が見つからない人や、なかなか打ち解けることができないという人へ、フェリー船中2泊で行ける釜山日帰り旅行を「婚活」の場として提供する。

   往路船内夕食後にセミナーと1対1の自己紹介を実施し、釜山市内では男女6人程度の小グループ観光を組み替えて行う。復路ではカップルが誕生するようにイベントを開催。

   添乗員のほか、東京第一ホテル下関の協力を得てブライダルコーディネーターが同行して司会進行を行い、カップリングにつながるよう参加者をサポートする。

   出発日は2010年3月5日。下関港発着の2泊3日の旅。

   価格は、男性が1万7000円で女性は1万3000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!