2024年 4月 19日 (金)

カレー、丼で「受験にカツ」!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
がんばれ受験生(画像は「サクラサクサク勝つ受カレー」)
がんばれ受験生(画像は「サクラサクサク勝つ受カレー」)

   スリーエフは、2010年1月6日、「桜咲く」「勝つ」「受かれ」など、合格祈願の願いを込めた商品名のお弁当や夜食5商品を発売する。

   「サクラサクサク勝つ受カレー」(関東のみの販売)は、ティッカマサラペーストなどのスパイスをブレンドして作り上げたこだわりのカレーに大きなトンカツを乗せた、ボリュームたっぷりの商品。価格は430円。

   「おにぎり 勝つ丼」は、カツ丼をイメージし、特製たれに漬け込んだ肉厚のカツ、たまねぎ煮、卵を具にしたおにぎり。価格は140円。

   「W勝つ巻セット」は、ソースのうまみが効いたソーセージカツとプリプリとした食感の海老カツを巻き寿司にした。価格は360円。

   「さくら咲く チキンと勝つバーガー」は、黒こしょうとにんにくタレに漬け込んだスパイシーな鶏モモ肉のチキンカツに、さくら大根入りのタルタルソースを合わせたバーガーサンド。価格は230円。

   「Wカツサンドボックス」は、ロースカツ・チキンカツにそれぞれキャベツと玉子サラダを合わせたサンドイッチ。一食で満足できるボリューム感で、夜食にぴったりだという。価格は280円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!