「ヤマサ 鮮度の一滴」が全国発売へ 減塩、丸大豆2種を追加

印刷
3種類になった「鮮度の一滴」。2月22日が待ち遠しい!
3種類になった「鮮度の一滴」。2月22日が待ち遠しい!

   ヤマサ醤油は、2009年8月から首都圏限定で発売して好評を博す「ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ 500mlパウチ」の販売エリアを、2010年2月22日から全国に拡大。同時に、「ヤマサ 鮮度の一滴 減塩しょうゆ 500mlパウチ」と「ヤマサ 鮮度の一滴 味やわらか丸大豆しょうゆ 500mlパウチ」の2商品をラインアップに追加する。

   発売約2か月で50万本を売り上げるほど「ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ 500mlパウチ」が支持されたのは、しょうゆ自体の味もさることながら、開封後も70日間鮮度を保つ新容器「いつでも開けたてパウチ」を採用したことが大きい。同社では、その反響の大きさを踏まえて今回、全国へ販売エリアを広げるとともに、消費者からの要望が多かった減塩しょうゆと丸大豆しょうゆにも新容器を採用し、同様に全国販売することにした。

   希望小売価格は、「ヤマサ 鮮度の一滴 減塩しょうゆ 500mlパウチ」が1個280円で、残る2種が260円。

   全国発売を記念して「限定ホルダーキャンペーン」も実施される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中