2024年 4月 24日 (水)

すきのポーズをするシロクマ? 「おうちヨガサロン」でもらえる「動物ヨガ待ち受け画像」が人気に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
シロクマの愛らしいポーズに癒される
シロクマの愛らしいポーズに癒される

   KDDIと沖縄セルラーが10年1月31日まで実施しているスポーツサポートサービス「au Smart Sports Fitness」のキャンペーン「おうちヨガサロン」(モバイル専用)で、会員登録してポイントを貯めるともらえる「動物ヨガ待ち受け画像」が人気になっている。

   かわいい動物たちが「au Smart Sports Fitness」で楽しめるさまざまなヨガポーズをしている画像は全部で50種類あり、ダウンロード数ランキングのTOP3は、1位が「『すきのポーズ』をするシロクマ」、2位が「『上向きの犬のポーズ』をする猫」、3位が「『英雄のポーズ』をするペンギン」という順。いずれもほのぼのとした癒し感たっぷりで、女性たちの心を引きつけるのだろう。

   また、同キャンペーンサイトでは、俳優の成宮寛貴さんが「ヨガ彼」としてメールと電話で利用客のケータイヨガを応援したり、貯めたポイントでヨガグッズがもらえるといったコンテンツも展開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!