ソファとしても使えるマッサージチェア

印刷
リビングに置いても違和感ない1台2役
リビングに置いても違和感ない1台2役

   マッサージチェアやトレーニング機器をはじめ「美と健康」にまつわる商品を提供するフジ医療器は、首から足先までの全身の本格的なマッサージ機能を搭載し、マッサージ機能を利用しないときにはソファとして使える、ソファ型マッサージチェア「ゼロソリューション SKS-50」の発売を、2010年1月15日に開始した。

   ソファ型のコンパクトサイズにもかかわらず、「座エアー」機能や大小あわせて8枚のもみ板と足裏マッサージャーを搭載したオットマン、4つ玉を使いソフトなもみ心地で広範囲の筋肉をほぐす「もみメカ」を搭載した本格的なマッサージチェア。背もたれを電動でリクライニングし、全身を伸ばして本格的なマッサージが楽しめる。

   マッサージ機能を利用しない場合には、脚部オットマンを電動で収納し、ソファとして利用できる。リビングに置いても違和感のない1台2役。

   09年10月1日から通信販売と一部の家電量販店で数量限定で販売してきたが、好評により本格販売に踏み切った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中