2024年 4月 23日 (火)

「白くまくん」にXシリーズ プレミアムです!

重厚かつ上質なプレミアムデザイン
重厚かつ上質なプレミアムデザイン

   日立アプライアンスは、除菌効果を高めたうえ、インテリアに調和する重厚かつ上質なプレミアムデザインも採用したルームエアコン「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん」Xシリーズ6機種を、2010年2月上旬に発売する。

   エアコン内部に除菌効果のあるステンレスを採用することで、エアコン内部の汚れやカビなどを抑えた「ステンレス・クリーン システム」をさらに進化させて、冷房運転や除湿運転によって発生した露を受ける皿にも除菌処理を施し、清潔性を高めた。

   また6機種とも、室内機の横幅を買い替え対象機種である10年ほど前の製品の室内機と同じ幅にすることで、壁穴やコンセントの位置などを気にすることなく、据え付けられるようにした。

   室内機の前面パネルは、上部はツヤを抑えたマットなステンレス調。上下風向板(ルーバー)も兼ねる下部は落ち着いた木質調のツートンカラーに仕上げた。また、前面パネルのフレームには、金属調の素材を採用。素材そのものの風合いを再現しつつ、インテリアに調和する重厚かつ上質なプレミアムデザインとした。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!