2024年 4月 24日 (水)

片手で開けて飲めるステンレスボトル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
持ち運びを考えた「頑丈なポーチ」のステンレスボトル
持ち運びを考えた「頑丈なポーチ」のステンレスボトル

   タイガー魔法瓶は、ワンプッシュでふたが開く保冷専用のステンレスボトル「サハラクール」に、「洗える頑丈ポーチ」を採用した「MMN‐C型」「MMN‐G型」「MMM‐C型」と、マイボトル派にうれしい広口、コンパクトサイズのステンレスミニボトル「サハラマグ」(MMK‐B型)の新柄を、2010年2月に発売する。

   サハラクールの「洗える頑丈ポーチ」は、ポーチ底部に立体成形(モールド成形)を採用し、耐久性と安定性をアップ。衝撃からボトルを守るのはもちろん、やぶれにくく頑丈になった。洗えるので、清潔でおしゃれ感を保つ。MMN‐C型はポーチとせんキャップのデザインを男女別にしてパーソナル性を表現。またMMN‐G型は、ハート型のキルティング加工を施したポーチ、ハート型のファスナーチャームを採用した。MMN‐C型は、メッシュ調素材でSAHARAのロゴを大胆にアレンジした。価格は4725円~7350円。

   また、コンパクトサイズのステンレスミニボトル「サハラマグ」MMK‐B型の新柄を発売する。ふたをはずして、そのまま飲める「マグタイプ」。5.8センチの広口タイプなので、ふたをはずすだけで直接コーヒードリッパーがのせられ、コーヒーを淹れ立てのおいしさでそのまま保温できる。大きな氷もすっぽり入るので、暑い夏は保冷用としても使える。今回は、淡いパステルトーンやベーシックなブラックなどの3色にワンポイント柄をあしらった。毎日使う食器のような安心感と優しい手ざわりをキーワードに開発した。価格は3675円~4200円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!