2024年 4月 30日 (火)

「四次元ポケット」ついた凄いウエストバッグ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
これが・・・
これが・・・
こんな風に
こんな風に

   小田急百貨店のスポーツ用品売り場で販売されている「スパイベルト」がランナーの人気を集めている。

   重量約50gと超軽量だが、ストレッチ素材でできているため、想像以上の収納力を持っている。通常、ウエストバッグは、水分や携帯電話、携帯音楽プレーヤーなどを収納できるためランニング時には便利だが、サイズが大きくて邪魔だったり、バッグの中の荷物が揺れたりして走りづらかった。

   その点、スパイベルトは荷物をコンパクトに詰められるうえ、ベルト部分にも伸縮性の高い素材を使用しているため体にフィットし、ランニング時の違和感も少ない。

   スポーツ以外の用途で利用する人も多く、小田急百貨店では「トラベル用品売場での取り扱いも開始し、好評を得ている」という。

   バッグの中にカギなどを収納しやすいメッシュが張ってあるものや、バッグが2つあるものなど4種類のポケットタイプがあり、カラーは約30色。

   価格は2940円~4410円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!