2024年 4月 19日 (金)

藤代冥砂がアナタを撮る! ゲラン パリが「100 Beauty Challenge」キャンペーン開始

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
10週間で「最上の美」をゲット!
10週間で「最上の美」をゲット!

   ソシエ・ワールドが運営する「エステティックサロン ゲラン パリ」は2010年2月1日から、「100 Beauty Challenge(ビューティーチャレンジ)」と称するキャンペーンをスタートさせた。これは、「美しい自分を記録に残したい」と願う女性たちを10週間に渡る「ビューティーチャレンジ」体験によって力強くサポートするもの。最上の美を追求してきた「ゲラン パリ」のスペシャリストによる美しいカラダづくりのノウハウを駆使し、最終的にはプロカメラマンによるスタジオ撮影(プロのヘアメイク付き)で「美しい自分」を記録に残すという、女性たちにとって魅力的な内容となっている。

   しかも、抽選で選ばれた2人の撮影を担当するのが新潮社「月刊」シリーズでおなじみの人気写真家・藤代冥砂さん。「女優たちがいま一番撮られたいカメラマン」として注目の藤代さんが、一般女性を撮るのはとても珍しいのだという。

   撮影した写真はフォトフレームに入れて受け取れる。

   同キャンペーンの応募期間は2月28日まで。約10週間分のエステティックコースのプログラミング例は、新発売のボディスリミングコース10回、セルライトケア3回、バスト&バックコース3回。パッケージ価格は35万8628円~(撮影代含む)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!