2018年 7月 17日 (火)

大反響「シルキエ子供オーディション」 YouTubeで「第2弾」開催決定

印刷
思わずにっこりする一言、公開中だ
思わずにっこりする一言、公開中だ

   ライオンが行っている「シルキエ子供オーディション」。2010年3月3日に発売される、忙しいママのための新しいシャンプー「Silkie(シルキエ)」のCMに出演する子供5人を選ぶものだ。10年1月8日まで募集された一次選考の動画テーマは、「いそがしいママに一言!」。わが子を第2の「子ども店長」にしたいという「子育てママ」が増えているのか、競争倍率159倍となる793人もの応募が集まった。

「ママのことすき!ハートをあげる!」
「いっぱい掃除してあげるから、休んでていいよ」

   子供からママへの、素直な言葉の数々。思わずにっこりしてしまうような、かわいさあふれる作品が揃った。その一部は、シルキエのキャンペーンサイトでも見ることができる。1次選考を通過した105人は、1月末に行われた第2次選考会に進んでおり、2月のCM撮影会を兼ねた最終選考で出演者5人が決定される。賞金はなんと100万円だ。

    CMオーディションが好評だったため、ライオンはYouTubeでも「シルキエ子供オーディション第2弾」の開催を決めた。視聴者は、一番好きな動画に投票することができる。テーマは同様に「いそがしいママに一言」で、優勝者賞金も100万円だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中