婚活のプロ100人が選ぶ「ベストカップル」 1位は「水嶋ヒロ&絢香」夫妻

印刷

   結婚情報サービスのオーネットは2010年2月4日、今年で第4回となる「2009年ベスト新婚カップル」アンケートの結果を発表した。平成に入り8万5000人以上の成婚者を送り出した同社の「結婚アドバイザー」である女性たち100人に、3組まで回答してもらったという。彼女らが1位に選んだのは、「水嶋ヒロ&絢香」夫妻だった。

「絢香さんを守ろうとする水嶋さんの姿に、意外性と新鮮な男らしさを感じた」
「水嶋さんの『恋の先に結婚があると知った』という言葉に感動した」

   そんな声とともに61票を集めている。同年上半期の調査でも1位に輝いており、男性が女性を守っていく理想的なカップルとして、結婚相談のプロ集団に認められている。

   続く2位には43票を集めた「上村愛子&皆川賢太郎」夫妻。10年2月に開催されるバンクーバー五輪を前にしたさわやかなビッグカップルの誕生に、「人生の同じ目標に向かって協力しあうのは、絆も強いし素敵」など、メダル獲得への期待感もあいまって上昇したようだ。

   以下、3位が「中村勘太郎&前田愛」夫妻(36票)、4位「常盤貴子&長塚圭史」夫妻(32票)、5位「劇団ひとり&大沢あかね」夫妻(22票)と続いている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中