石田純一「恋愛偏差値は50でした」 東ハト新商品「モビ」発売記念イベントで

印刷
東ハトの新商品イベントで場を盛り上げた石田純一さん
東ハトの新商品イベントで場を盛り上げた石田純一さん

   東ハトは、新食感ひとくちチョコビスケット「mobi(モビ)」の発売を記念して2010年2月4日、東京・渋谷区の恵比寿ザ・ガーデンルームでPRイベントを開催した。

   同イベントには、女子プロゴルファー・東尾理子さんと婚約し、いま最もハッピーな男である石田純一さんがスペシャルゲストとして参加。また、女性モデルたちで結成された「mobiガールズ」によるファッションショーや石田さんとmobiガールズによるスペシャルトークショーなども行われ、会場を盛り上げた。

   トークショーで石田純一さんは、「全体的はもっちり系(癒し系)がいいんだけど時に、しっとり系(小悪魔系)要素が欲しい。たまにはわがままも聞きたい」と理想の女性像を披露。また、mobiカレという携帯サイトで恋愛偏差値を測定できるゲームを体験し、「自分では恋愛偏差値は70ぐらいだと思っていたがmobiカレのゲームをやったら50でした」と苦笑していた。

   「モビ」は、しっかりしたチョコレートの味わいながら、熱で溶けにくいため、カバンやポケットに入れておいても安心なのが特長。「ミルクショコラ」「チョコブラウニー」「ホワイトガナッシュ」の3種類があり、全国のコンビニルートで2月1日に先行発売された(コンビニルート以外は3月1日発売)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中