2024年 4月 19日 (金)

石田純一「恋愛偏差値は50でした」 東ハト新商品「モビ」発売記念イベントで

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
東ハトの新商品イベントで場を盛り上げた石田純一さん
東ハトの新商品イベントで場を盛り上げた石田純一さん

   東ハトは、新食感ひとくちチョコビスケット「mobi(モビ)」の発売を記念して2010年2月4日、東京・渋谷区の恵比寿ザ・ガーデンルームでPRイベントを開催した。

   同イベントには、女子プロゴルファー・東尾理子さんと婚約し、いま最もハッピーな男である石田純一さんがスペシャルゲストとして参加。また、女性モデルたちで結成された「mobiガールズ」によるファッションショーや石田さんとmobiガールズによるスペシャルトークショーなども行われ、会場を盛り上げた。

   トークショーで石田純一さんは、「全体的はもっちり系(癒し系)がいいんだけど時に、しっとり系(小悪魔系)要素が欲しい。たまにはわがままも聞きたい」と理想の女性像を披露。また、mobiカレという携帯サイトで恋愛偏差値を測定できるゲームを体験し、「自分では恋愛偏差値は70ぐらいだと思っていたがmobiカレのゲームをやったら50でした」と苦笑していた。

   「モビ」は、しっかりしたチョコレートの味わいながら、熱で溶けにくいため、カバンやポケットに入れておいても安心なのが特長。「ミルクショコラ」「チョコブラウニー」「ホワイトガナッシュ」の3種類があり、全国のコンビニルートで2月1日に先行発売された(コンビニルート以外は3月1日発売)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!