2020年 5月 27日 (水)

男もむだ毛処理の時代!

印刷
男性用のむだ毛処理剤は珍しい
男性用のむだ毛処理剤は珍しい

   クラシエホームプロダクツは、むだ毛処理剤ブランド「エピラット」から、男性向けの「エピラット メンズエステ」を2010年2月15日に発売する。除毛剤「除毛クリームキット」と、脱色剤「脱色クリームスピーディー」の2種。いずれも価格はオープン。

   同社の調査によると、美容意識の向上に伴い、女性だけでなく男性にもむだ毛処理剤を使う意向があるという。しかし、男性用のむだ毛処理剤はほとんど販売されておらず、実際には女性用の商品を代用している男性が多いようだ。

   「除毛クリームキット」は、除毛する部分に塗布する。5~10分置いてから、付属のヘラやティッシュで取り除くと、むだ毛を根元から除毛することができる。処理後の毛の断面は丸くなめらかなので、チクチクしない。

   「脱色クリームスピーディー」は、剃りたくないむだ毛をしっかり脱色し、自然なゴールド色に仕上げて目立たなくする。5分という短時間でできるのが魅力だ。

   共に肌保護成分として「カモミールエキス」、「海藻エキス」、「植物性スクワラン」を配合している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!