2024年 3月 29日 (金)

泣いている女の子は可愛い!泣き顔だらけのDVD

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
えーん(>_<)
えーん(>_<)

   アミューズソフトエンタテインメントは、DVDソフト「Crying Girl 泣き顔」を2010年3月26日に売り出す。

   TV東京「給与明細」でレギュラーを務めた尾崎ナナさんや、元AKB48の渡辺志穂さんなど合計11人のグラビアアイドルが出演。それぞれの人生で一番泣いた日のエピソードについて再現映像を織り交ぜながら語るというもので、だんだんとそのときの思い出がよみがえり思わず泣いてしまう姿についつい引き込まれてしまう。

泣き顔だけじゃなくて泣き声も

   撮影はアイドルの自宅で行われ、彼女たちの私生活を垣間見ることができるほか、DVDなので泣き顔だけでなく泣き声も聞くことができ、よりリアルな女の子の「泣き」を見ることができる。

   女の子たちの語るエピソードのタイトルは「嫌な写真を撮られて」「芸能界の裏を知って」と刺激的なものから「パチンコ台を盗られて」とちょっと不思議なものまでバリエーションが豊富。価格は2940円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!