2024年 4月 20日 (土)

無料で「貸し出し」します! リコーの新デジタルカメラ「CX3」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
コンパクトで高機能な「CX3」
コンパクトで高機能な「CX3」

   リコーは2010年2月19日に新発売するデジタルカメラ「CX3(シーエックス・スリー)」の無料貸し出しサービスを2月4日から18日まで東京・銀座にある同社のギャラリー「RING CUBE(リング・キューブ)」で行っている。

   「CX3」は28mm~300mmの光学10.7倍ズームを搭載した、厚さ29.4mmのコンパクトなデジタルカメラ。裏面照射型CMOSセンサーと新しいノイズリダクション機能を搭載し、暗いシーンでの画質が格段に向上している。またカメラを被写体に向けるだけで最適な撮影設定に切り替わる「シーンオートモード」や、ペットを驚かせずに撮影できる「ペットモード」も付いているので、さまざまなシーンで活躍しそうだ。

   リング・キューブでは各日先着5人まで、「CX3」の無料貸し出しを行っている。12時から17時までの受け付けで、当日の19時まで自由にカメラを使うことができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!